Entries

うれしいFAX

今日は晴れ。日々、寒くなってきました。
ストーブはつけっぱなし。24度に設定しています。
灯油代は値上がりしても、風邪をひいてまで我慢する事はできません。

御歳暮の時期に入りました。
毎日、コンスタントにご注文いただいております。

今日のご注文の中で、うれしい一言が添えられていました。
今年の夏に来店していただき、たいそう、当店の商品を気に入っていただいたとの事。
商売をやっていて、こんな、うれしい事はありません。主人と喜びました。
これからの励みになります。ありがとうございました。
スポンサーサイト



0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kunashiri.blog90.fc2.com/tb.php/89-5b9b21c5
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

うみばぁ

Author:うみばぁ
知床羅臼に嫁いでから20年は過ぎました。住めば都で羅臼が一番。
生まれ育ったのは、ジャガイモ焼酎で有名な清里町です。
姪っ子の子供は私のことを「うみばあ」と呼び、主人のことは「うみじい」と呼んでいます。

★羅臼昆布の惣万水産
北海道羅臼町より天然羅臼昆布をはじめ、羅臼の美味しい海の幸を全国へお届けしています。是非、お越し下さい!


最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる