Entries

ある日の二人

今日は晴れ。昨日より幾分暖かく風が吹いていないので日差しがあると、燃料代がうきます。


昨夜久々にパックというものをやりました。パック紙がしっとりしているので、本来なら化粧水・乳液をつけた後、パック紙をはがしたら、それで終わりなのですが。つい、また、化粧水・乳液をつけてしましました。使用方法を手抜きして横着したのがまずかったです。(マア、老眼鏡も手元になかったし、階下に取りにいくのも面倒で)主人がいれば読んでもらうところなのですが、あいにくお風呂で。


ちなみに、主人も今朝ドジってしまいました。昨夜凍結防止で工場の水を落としていたので、栓をきちんと締めてから水を出さなければいけないのに、完全に締まっていなかったのですね。(水の方は締まってました)30分程してからいくと、お湯がチョロチョロでていてビックリ。温泉のように湯気がでていたそうです。(高温にしていたので、なお・・・)


 お互い、しゃべなければわからない事なのに、話しを聞いて笑うしかありません。こんな事、私達だけでしょうか?まだ、50才そこそこなのに、バカばっかりやっている今日この頃です。

スポンサーサイト



0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kunashiri.blog90.fc2.com/tb.php/8-40b1669b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

うみばぁ

Author:うみばぁ
知床羅臼に嫁いでから20年は過ぎました。住めば都で羅臼が一番。
生まれ育ったのは、ジャガイモ焼酎で有名な清里町です。
姪っ子の子供は私のことを「うみばあ」と呼び、主人のことは「うみじい」と呼んでいます。

★羅臼昆布の惣万水産
北海道羅臼町より天然羅臼昆布をはじめ、羅臼の美味しい海の幸を全国へお届けしています。是非、お越し下さい!


最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる