Entries

いい夫婦の日

今日は晴れたり曇ったり。
昨日の朝は雪で一面、真っ白でした。
冬がだんだん、せまってきています。いやですね。

11月22日は「いい夫婦の日」でした。
私達夫婦は、なにかと趣味が合います。何処かに行こうと、どちらかが言えば、すぐ、ゴーサインです。
食べ物に好き嫌いは、二人ともなく、なんでもOK。珍しいものにも挑戦します。

昨夜は、酒を飲んで、いい加減、出来上がっているのに、もらいものの「かめ雫」という焼酎を頂き、
惰性で封をあけてしまいました。そのまま、ロックで飲みました。白ワインのようで、とても美味しかったです。

ちなみに、二日酔いはなく、今朝は5時半に起きました。

Extra

プロフィール

うみばぁ

Author:うみばぁ
知床羅臼に嫁いでから20年は過ぎました。住めば都で羅臼が一番。
生まれ育ったのは、ジャガイモ焼酎で有名な清里町です。
姪っ子の子供は私のことを「うみばあ」と呼び、主人のことは「うみじい」と呼んでいます。

★羅臼昆布の惣万水産
北海道羅臼町より天然羅臼昆布をはじめ、羅臼の美味しい海の幸を全国へお届けしています。是非、お越し下さい!


最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる