Entries

山内恵介のコンサート

今日は晴れ。久々に良い天気で、風が少し吹いています。

先日、4日に釧路に行ってきました。
「山内恵介」のコンサートを見に。もともと、ファンだったので、一度、見たいと思っていました。
色々なジャンルの歌を歌い、声量がすごかったです。
アンコールもあり、大変満足しました。

コンサートが終わった後は、居酒屋でいっぱい飲みました。
隣の奥さんは、根室から汽車で2時間かけて、昼夜2回、見たそうです。大したものですね。
追っかけしているようで、札幌にも行くような事、言っていました。

さすがに、私は一度見れば、満足です。

ちなみに、「吉幾三」のファンクラブに入りました。

Extra

プロフィール

うみばぁ

Author:うみばぁ
知床羅臼に嫁いでから20年は過ぎました。住めば都で羅臼が一番。
生まれ育ったのは、ジャガイモ焼酎で有名な清里町です。
姪っ子の子供は私のことを「うみばあ」と呼び、主人のことは「うみじい」と呼んでいます。

★羅臼昆布の惣万水産
北海道羅臼町より天然羅臼昆布をはじめ、羅臼の美味しい海の幸を全国へお届けしています。是非、お越し下さい!


最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる