Entries



ミニドライブ!!

今日は晴れ。ようやく、夏らしい天気になりました。

昨日は、朝ご飯を食べてから、なんか、身体がしんどくて、ゴロゴロしていました。

昼ご飯も、面倒で、主人にインスタントラーメンを作ってもらい、食べました。

食べたばかりなのに、夕飯をどうしようか悩みました。
主人が、「弁当でいいよ」と言ってくれ、標津のセブンまで、天気もいいので、ドライブに行こうと、
言ってくれました。
お陰様で、気分が良くなり、助かりました。
やはり、無理はしない方がいいですね。
今日は、スッキリしています。

父には悪いですが、手抜きも、タマーにはしないと、疲れてしまいます。

連休は温泉入浴へ

今日は晴れ。と言っても風が吹いて、気温が低く寒いです。

連休は「開きたら」の仕事があったので、どこへもいけませんでした。
ただ、5日には、中標津へ買い物に行ってきました。

昨夜、夕飯を食べてから、何年ぶりかで、羅臼の温泉ホテルに入浴してきました。
ちょっと、大儀でしたが、思い切って行こうと主人に言いました。
やはり、家のお風呂と違って、上がってからも身体がポカポカで、気持ちのいい思いを、しばらく、しました。
これから、ちょくちょく、行きたいと思います。

ちなみに、一泊温泉旅行が、今の私の夢です。

Extra

プロフィール

うみばぁ

Author:うみばぁ
知床羅臼に嫁いでから20年は過ぎました。住めば都で羅臼が一番。
生まれ育ったのは、ジャガイモ焼酎で有名な清里町です。
姪っ子の子供は私のことを「うみばあ」と呼び、主人のことは「うみじい」と呼んでいます。

★羅臼昆布の惣万水産
北海道羅臼町より天然羅臼昆布をはじめ、羅臼の美味しい海の幸を全国へお届けしています。是非、お越し下さい!


最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

