Entries

目が痛い!!

今日は朝から晴れて良い天気です。
ストーブも今はOFFに。

おとといから、左目が痛くて、涙がでっぱなしで、目をあけていられませんでした。
一晩、病みました。
昨日、かかりつけの眼科が休みなので、違うところの眼科にかかりました。
なんとか、診てくれたのですが、すごーく不親切で、泣きそうになりました。
痛いのに、薬もつけてくれないのです。
とりあえず、目薬は出してくれましたが。

原因はコンタクトレンズで、角膜の皮膚がはがれて炎症をおこしているとの事。

コンタクトを購入していないところなので、急にかかってもダメなのですね。
でも、病んでいるのに、どうして平等に診てくれないのでしょうか?
なにか、変ですよね。腑に落ちません。

今朝、明け方、又、病んで、大変でした。でも、今は少し、楽になりました。

月曜日(18日)には、念のため、かかりつけの眼科に行きます。

Extra

プロフィール

うみばぁ

Author:うみばぁ
知床羅臼に嫁いでから20年は過ぎました。住めば都で羅臼が一番。
生まれ育ったのは、ジャガイモ焼酎で有名な清里町です。
姪っ子の子供は私のことを「うみばあ」と呼び、主人のことは「うみじい」と呼んでいます。

★羅臼昆布の惣万水産
北海道羅臼町より天然羅臼昆布をはじめ、羅臼の美味しい海の幸を全国へお届けしています。是非、お越し下さい!


最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる