Entries

忙しい日々

今日は晴れ。先日の雨で雪は解けて喜んでいます。
このまま、雪はしばらくいらないのですが。

お陰様で、御歳暮のご注文が順調にきています。有り難うございます。
まだまだ、間に合いますので、よろしく御願いします。

いくらは鮭が今年は不漁で、高値ですが、暮れの一品にはかかせないものだと思います。

昆布は寝かしていますので、今、美味しくなっています。
昆布と冷凍物はクール便で一緒に送る事ができます。
けっこう、組み合わせてお使いものにして下さるお客様がいらっしゃいます。

12月28日までご注文、承りますので、お待ちしています。
スポンサーサイト

御歳暮、承ります!!

今日は曇り空で、お昼近くから雨が降ってきました。
なかなか晴れの日がなく、いやですね。

ようやく、「開きほっけ」が出来上がり、暮れの商品が整いましたので、ご連絡します。
毎年恒例の「らうす城下町セット」には、今年、開きほっけが2枚入り、11月20日から販売します。

あと、1ヶ月余りで、今年も終わりで、早いものですね。
雪が降って寒くなるかと思うと、気が重いです。

当店の商品を、お世話になった人や、暮れ・お正月にお買い求め下されば、幸いです。
自信をもって、おススメします。

Extra

プロフィール

うみばぁ

Author:うみばぁ
知床羅臼に嫁いでから20年は過ぎました。住めば都で羅臼が一番。
生まれ育ったのは、ジャガイモ焼酎で有名な清里町です。
姪っ子の子供は私のことを「うみばあ」と呼び、主人のことは「うみじい」と呼んでいます。

★羅臼昆布の惣万水産
北海道羅臼町より天然羅臼昆布をはじめ、羅臼の美味しい海の幸を全国へお届けしています。是非、お越し下さい!


最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる