Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

主人の誕生日

今日は晴れ。雪が積もる日もなく、除雪しない朝でした。
なのに、近所の除雪車が動いています。きれいに雪をとっていました。

今年も、頑張って書きますので、よろしく御願いします。

今日は主人の58歳の誕生日です。
13日の金曜日で、ちょっと、いやでしたが、中標津へ出かけました。
行き帰り、天気が良く、穏やかなドライブでした。

私は美容室へ。主人は本屋さんと、喫茶店で、時間つぶし。
2時間後に待ち合わせして、誕生日でしたので、プチ贅沢して、レストランで昼食しました。
ランチコース¥2,300。

前菜のまだちのグラタン・口黒ますの薫製は大変美味しく、珍しい料理でした。
ゴボーのスープも美味しかったです。
メインは、それぞれ、主人は塩豚、私は鶏肉と違うものを頼んで、食べっこしました。
デザートも同じものではなく、違うもので、味見しました。

私はもう、満腹で、全部食べれなく、主人に食べてもらいました。
さすがに、主人もおなかいっぱいで、こわいと言っていました。

帰りに、買い物しても、なにも目に入らず、大したものを買ってきませんでした。
明日からの食事の支度が大変で、頭を悩ませる事でしょう?!

ちなみに、晩は、セブンのおでんで、焼酎で乾杯です。
ケーキは、フランダースのショートケーキを買ってきました。
スポンサーサイト

Extra

プロフィール

うみばぁ

Author:うみばぁ
知床羅臼に嫁いでから20年は過ぎました。住めば都で羅臼が一番。
生まれ育ったのは、ジャガイモ焼酎で有名な清里町です。
姪っ子の子供は私のことを「うみばあ」と呼び、主人のことは「うみじい」と呼んでいます。

★羅臼昆布の惣万水産
北海道羅臼町より天然羅臼昆布をはじめ、羅臼の美味しい海の幸を全国へお届けしています。是非、お越し下さい!


最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。