Entries



宝くじ買いました

今日は朝から小雨が時折降っています。
このところ、ぐずついた天気ばかりで、からだがカビはえしそうです。
朝ちょっと寒くて、電気ストーブONしました。

昆布漁は今日も出て、一生懸命採っているようです。家の前から見えます。
大量に期待しています。

宝くじは30枚買い続けて、毎回、夢を見ています。この間は久々に¥10,000当たりました。
すごく気を良くして、昨日、中標津でサマージャンボ買い求めました。
発売からだいぶ経っているので、もう売り切れかと思ったら、以外にたくさん残っていました。
これも、不況のせいでしょうか?

ちなみに、当たったらお知らせしません。ウフフ。大変な事になりますので。
当たらないから、こんな事が言えるのです。
当選発表まで、良い夢みたいと思います。

好天続いています

今日は晴れ。どんよりして雨降りが続いていた天気から解放されて、やっと、夏らしい良い天気が続いています。
窓から快い風が入ってきて、気持ちが良く気分も最高です。
この陽気が続く事を祈っています。

かの有名な夕張メロン生キャラメルをお土産にもらいました。
メロン味がして、口の中に入れると、すぐ解けてなくなります。
母にもおすそ分けしました。
なかなか手に入れる事ができないので、味見できてよかったです。
けっこう、どこでも生キャラメルブームの中で、頑張っていますよね。

Extra

プロフィール

うみばぁ

Author:うみばぁ
知床羅臼に嫁いでから20年は過ぎました。住めば都で羅臼が一番。
生まれ育ったのは、ジャガイモ焼酎で有名な清里町です。
姪っ子の子供は私のことを「うみばあ」と呼び、主人のことは「うみじい」と呼んでいます。

★羅臼昆布の惣万水産
北海道羅臼町より天然羅臼昆布をはじめ、羅臼の美味しい海の幸を全国へお届けしています。是非、お越し下さい!


最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

