Entries

主人の誕生日

今日は晴れ。朝から気持ちのいいお天気で、日に当たるとポッカポッカ。
外の方があたたかです。

今年はじめてのブログです。
頑張っていろんな事、書きたいと思います。よろしくお願いします。

昨日は、主人の55才の誕生日でした。
お刺身・大根と鶏肉の煮物・水菜と生ハムのサラダとお酒で乾杯。
ケーキは注文しました、大好きなので。美味しくて、半分二人で夜、食べてしまいました。

私も4月には同い年になります。
ほんと、年はとりたくないけど、仕方ないですね。
年相応に中身がつまるといいんだけど。これがなかなか。
マア、健康な一年が過ごせたら、いいかなと思います。
そして、お店がそれなりに繁盛すれば言うことないですが。

Extra

プロフィール

うみばぁ

Author:うみばぁ
知床羅臼に嫁いでから20年は過ぎました。住めば都で羅臼が一番。
生まれ育ったのは、ジャガイモ焼酎で有名な清里町です。
姪っ子の子供は私のことを「うみばあ」と呼び、主人のことは「うみじい」と呼んでいます。

★羅臼昆布の惣万水産
北海道羅臼町より天然羅臼昆布をはじめ、羅臼の美味しい海の幸を全国へお届けしています。是非、お越し下さい!


最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる